雑記

2010年04月13日

困る

天気、そろそろ落ち着いてくれないかなー。

暖かかったり、寒かったり。

何着ていいかこまるわー。


ねー??

miyakekaya at 14:15|Permalink

2010年03月31日

もう眠れないかも!!

久しぶりに、るろ剣のキャラソンアルバムとか引っ張り出してきちゃった。



久々に聞いたら、なんかテンション上がってたまらない!!




(*ノωノ)剣心っ!!!!




なんか、今から寝れる気がしない(笑)



明日があるから、寝ないといけないのに…。



私のバカーヾ(゚д゚)ノ゛



あぁー。

DVDに手を伸ばしてしまう前に、早くベッドに入らねば!!


おやすみなさい。

miyakekaya at 00:51|Permalink

2010年03月26日

スタバでの出来事。

スタバ


横で何かやってるな~と思ったら・・・トーテムポール?


くだらなすぎる(笑)


しかも、よく見ないとけっこう受け入れちゃうかも。



最近、コーヒーが昔より普通に飲めるようになってきました。

砂糖とミルクは必須だけどね。

出されたら、普通に飲めるようになった。


でも、まだブラックでは無理だなー。

そのうち、飲めるようになるといいなー。



miyakekaya at 13:32|Permalink

2010年01月26日

わからん

こんな私ですが…実は美術館・博物館とかに行くの好きなんです。

知識として自分のものにするってことはまるでないんですけど、何かを見た瞬間「ほぇ~!」ってなる感覚が好きなんです。


なんだけれども、やっぱり抽象画とかは分からないやぁ。

「色がきれい。」とか「迫力あるなぁ。」くらいしか言えない。

描いてる人は、すごくたくさんの事を考えて表現してるんだろうけど…私にはやっぱり分からないです。


個人的には、昔の人の肖像画とか好きです。

とくに女の人の。

あと、明るい色使いの風景画。


ぱっとみて、「綺麗だな」って思えるっていいですよねー。

だいじ。だいじ。



miyakekaya at 22:52|Permalink

2010年01月21日

ちゅん

img20100121

大接近!!


かわいいよー


かわいいよー


鳥の中では、すずめが一番好きです★


miyakekaya at 15:55|Permalink