DSがこわれ・・・た?茶葉がない

2010年10月16日

休息タイムに花を見る。

101015_1616~0001


昨日、妹と二人で衣替えをしました。


いよいよ着るものなくなってたからねww


その時妹が、何度も

「なんでこんなにたくさん洋服があるのに、着れる服がないんだろー!?」

ってプリプリ(>ε< )してました。


でも、着ないなら捨てちゃえばいいのに・・・。


私は今回の衣替えで、ゴミ袋一枚フルに使うくらい洋服処分したんだけどなぁ。 



とりあえず、今は服よりも靴が欲しい。
私歩くの好きだから、靴痛むの早いので…。



写真は、今日の夕方ふらっと立ち寄ったバラ園での一枚。

シーズンじゃないから、そんなにたくさんは咲いてなかったけど。

たまにくるとなごみます。





miyakekaya at 00:27│
DSがこわれ・・・た?茶葉がない