2010年10月09日

DSがこわれ・・・た?

なんか、すごい長い間更新してなかった気がする・・・。


さて、今日とってもショックな出来事がありました。

寧々さんに会おうと思ってDSの電源入れたら、左側の画面に一本黒い線がはいってる!?

何回か、電源つけたり消したりしたけど・・・黒い線が消えない。


すごく大事にしてたのに。

ショックだぁ。

でも、まだ他は全然大丈夫だし。

そのうち、DSの機嫌がよくなってなおったりしないかなー?


私は、何でも物持ちいいタイプなんで。

携帯も、メーカーに「古すぎて対応できない」って言われるまで使い続けたくらい。

だから、何かが壊れたりすると本当にショックなんだよねぇ。


うーん。

やっぱり買い換えるのはもう少し先にしよう。


そして、妹にまた「お姉ちゃんは貧乏性すぎる」って言われよう(笑)






最近。天気がコロコロ変わって、すごしにくいですね~。

風邪とかひかないように気を付けてくださいね。

私も、体調管理頑張ります☆




miyakekaya at 18:20│ 日常