2010年09月11日

我慢できなかった

最近、ブログも書かずに何をしているんだ!?


って感じですが・・・


家にいる間中、フレンズのDVD借りて見まくってました。


シーズン10までどっぷりはまっちゃって・・・。


最終回見たとき、さみしくてさみしくて。

夢にまで見ましたww


そして、気が付いたらアマゾンでDVD買ってた!ΣΣ(゚Д゚;)!?


買うことじたいは我慢できなかったけど・・・でも、まずは1シーズンだけにした自分えらい!

置き場所確保するまで、まとめ買いは駄目って心に決めてたからね!


それにしてもネット怖い。

簡単に買いものできちゃう。

寝起きなのにDVD買ってた。





そして。

また、今日から1シーズンみてます。


面白いよぉ。


SATCみたいに、映画化すればいいのに・・・。





miyakekaya at 01:05│ 日常