2010年05月31日

ビックリシタ・・・

ぼーっとしてたら、歯ブラシにハンドソープ出して磨こうとしてた。

手洗いたいなって思いながら、歯を磨こうとしたからですね・・・。

気をつけないと・・・。

自分の行動に衝撃を受けた・・・気をつけて生きていこう。





週末に、初めて友達にヨシモトのLiveに連れてってもらいました。
すっごいたのしかった!!!

生でチュートとかアジアン見れて、嬉しかったぁぁ!!
アジアン大好き!!!

でも、自分からはなかなか行こうとは思わないもんなぁ~。

お笑いすきな友達がいてよかった!!
誘いにのってよかった!!


誰かに誘われたら、初めての場所でも行ってみるものだね♪




miyakekaya at 14:03│ 日常