もう眠れないかも!!分煙すすんでるなー

2010年04月02日

『burst error-EVE the 1st』

どうやら発売していたようです。


PSP用ソフトの『burst error-EVE the 1st』に、
柴田 茜役で出演してます。


1995年にPC版でスタートした「EVEシリーズ」の15周年記念作品らしいです。


一つのゲームのシリーズに、15年も歴史があるなんてすごいですよね!?



私が演じさせていただいた、柴田 茜ちゃんは、ちょっとボーイッシュで、夢に向かって突っ走ってる、元気な女の子です。



いつも、うっかりうっかり言われている私ですが・・・茜ちゃんはうっかりじゃないですよ!!


なんていうか・・・ちゃっかりさん?(笑)



結構、楽しい作品だと思うので。

ぜひぜひチェックしてみてください。


miyakekaya at 23:32│ お仕事 
もう眠れないかも!!分煙すすんでるなー