バレンタインに向けて?バレンタイーン!!

2010年02月10日

サムずぎる!

寒過ぎる!って打ちたかったんだけどな…


サム・・・・・・・誰?(笑)



昨日は昼間とか結構暖かかったですよね?

今日はびっくりするほどさむかった。

雨降るし。


二月って感じだなー。

いちばん寒いもんね。東京は。


早く春にならないかなー。





前からちょっと気になってることがあるのです。

わんこつれて電車とかに乗ってる人っているじゃないですか。

かわいいなーと思ってみてるんだけど。

わんこって、どういう気持ちで電車に乗ってるんだろう??


耳すごくいいよね?


人間でも、地下鉄とかうるさいなーっておもうのに。

わんこはうるさくないのかな??


一度わんこに聞いてみたい。

平気な顔して乗ってるけど、うるさくないの??って。



私もわんこと暮らしたいなー。

スパニエル系のわんこ。



miyakekaya at 23:46│ 日常 
バレンタインに向けて?バレンタイーン!!