復活バキバキ

2010年01月09日

年賀状

今日、ようやく皆さんからいただいた年賀状を受け取ってまいりました。

遅いよって?(汗)

すみません。



毎年少しずつ増えてる気がしてうれしいです。

どの作品・どの役が好きだって書いてくれてたり。

絵を描いてくれてたり。

プリクラ貼ってくれてたり。

近況を報告してくれてたり。


とってもとっても、ありがとうございます。

皆さんからいただいた気持ちをパワーに、今年も頑張っていきたいと思います!!

正月そうそう風邪ひいてる場合じゃないですね…。




さてー。

今日、無印で大きな組み立て式の棚を買ってきました。

衝動買いです(笑)

必死で抱えて帰ってきました。

これで本棚に入りきらず、友達に貸したり。妹の部屋に押し付けてた漫画や小説たちをしまってあげられる。(多分…)

がんばるぞ!

at 21:27│ 日常 
復活バキバキ