先日、妹とMerry Christmas

2009年12月19日

月夜のフロマージュ

アニメの場合は、放送されるまで言っちゃダメだったりするので、結局宣伝できなかったりが多いのですが。

発売する系は、きちんと書いていこうと思います!!



12月23日発売予定のドラマCD『月夜のフロマージュ 』に、柊 自由役で出演させていただきました。


男の子の自由は、ある朝目が覚めたら別世界に来てしまう。
しかも、体が女の子になっていて…。
という、ちょっと変わった役どころでした。



作品としては、可愛い女の子たちが可愛い会話を可愛くしている。
何から何まで可愛い世界で、自由同様、私もドキドキが止まらない現場でした。

特に、「第1話 ガールズ・クローゼット」では、めあり(堀江由衣さん)に女の子とは、こうあるべき!というのをがっつり教わった気がします。

自分、女の子として怠けてました…。


漫画・月夜のフロマージュを読んでらっしゃる方も、読んだ事がない方も。

「女の子ってかわいいー」と思いながら聞ける作品になっていると思います。

あ、漫画を読んだ事ない方は、読んでから聞くとなお楽しめると思いますよ★



ということで、可愛い女の子ワールドにどっきどきしている自由(私(笑)をチェックしていただけると嬉しいです。





at 21:41│ お仕事 
先日、妹とMerry Christmas