キセキのボタンマンガ喫茶デビューで

2009年12月14日

すっかり

ラブプラスな毎日を送ってます。


うふふー。


もうすぐクリスマスですね!!

何して過ごそうかな!!!

ケーキとか、どんなの食べよう!!!

楽しみだー。


ディズニーとか行きたいなー。


サンタさんからのクリスマスプレゼントで、何時間ゲームやっても頭痛くならない頑丈な体をもらえないかなー。

もしくは、人見知りが治る薬とか。


なんか、ダメな発言でしたね。



最近、爪をかばって生活しているのでヒールの靴がはけません。

パンプスもしんどいです。

忘年会…ドレスなのにどうしよう。

無理して履いて、爪パリーンってなったらどうしよう(((>Д<)))ガタガタ 


今からハラハラしている三宅でした。


なんか、今日はどうでもいい事をツラツラ書いたなー。

そんな日があってもいいですよね?




at 22:14│ 雑記 
キセキのボタンマンガ喫茶デビューで