ばったりはっぴーはろうぃーん

2009年10月25日

遠足ですよ

恒例になってきました、しゅごキャラ!遠足でございます。

今回は、ヒロイン様のリクエストにより夢の国へ行ってまいりました。

いやー。たのしかったー。

自分で買った耳をかなえちゃんに付けて、愛でたり。

ジェットコースターで、必死にバーにつかまって怖がるあすみ(隣)&おはぎ(前)の脇腹をつついて動揺させたり。

しるこっちが、キャラの帽子かぶった姿…あれもかなり可愛かったなー。

えりかちゃんは、遠足初参加だったんだよねー。とってもいい子だー。

あべさんに関しては、男子一人だったんだよね。なにその状況(笑)



しゅご遠足。あと何回行けるんだろうな~。



とっても雰囲気のいい現場だからね。

これからも、ずーっと仲良くいられたらいいな。





d7680854.jpg

カヌーを漕ぐかなえちゃん&えりかちゃん


at 23:04│ 交友関係 
ばったりはっぴーはろうぃーん