秋は近い!!プチ旅行気分

2009年08月29日

打ち上げ

1c04cc17.jpg


ついに終わってしまいました。

バシンの打ち上げ現場での写真です。

↑(マヤちゃん&リエさん)↑ 



一年間てあっという間だなー。

でも、とっても濃い一年を過ごせた気もするな。

たくさんの事にチャレンジしたし。

初めての経験もたくさんさせてもらったし。

素敵な仲間にも出会えたし。

バシンが始まってからの一年間、毎週収録日が楽しみだったもんな~。


そういう作品に出会えたって、とっても素敵な事ですよね★


アニメも、最終回まであと少し!!


んー。やっぱりさみしいなぁ。



とりあえず、私はバシンのDVD揃えないと。


三巻までしか持ってない(汗)


あわわあわわ。




ちなみに、この打ち上げの抽選会では「バトルスピリッツ」の
キャラクタータオルを大量に当ててきました。

子供向けタオルで「●●組 名前○○」みたいに書けるやつもあったの!


「81組 名前 みやけ かや」って書こうかな。


落としても安心(笑)





at 19:05│ お仕事 
秋は近い!!プチ旅行気分