夏バテ対策死んでも残せない!!

2009年07月16日

いつもと違うお店で

お仕事終り、皆でランチ食べたり。お茶したりはもう習慣になってます。

いつもは、ココって決まってるお店があるんですがこの日はちょっと違うお店に行ってきました。

なんか、光りの加減が不思議な事になってますね。この写真。

2116e07c.jpg

リエさん★睦心ちゃん★マヤちゃん(本当は坂巻さんも一緒だったw)



とりあえず、夏はみんなでいろいろ遊びに行きたいねって話してます。

夏らしいイベントをね!

でも、改めて考えるとそんなに沢山は浮かばなかったんだよね。


・海
・プール (妹二人が水着を持っていないという…買いに行こう!)
・花火
・お祭り
・BBQ(他の季節でもいいような気も…)


あと、何があるかな??


肝試しはなし!

怖いの嫌いだから!


私とリエさんは、高原とかでまったりしたいって言ってたんだけど、それには何泊かしないと疲れて終わっちゃうし。


今年の夏は、楽しいことたくさんしたいな!

まぁ、とりあえずは約束のガンダムを見に行かないとね!!



at 22:57│ 交友関係 
夏バテ対策死んでも残せない!!