取材いっぱい弱点

2006年07月03日

お友達週間

今週は「お友達週間」と名付けて、地元・高校・専門時代の友達と会う予定をギュッと詰めてみました。

日曜日は、高校からの仲良しのYちゃんと横浜めぐり。
美味しいものいっぱい食べて、苦手なジェットコースターにも乗りました。
写真とかもとったんだけど、どっかいっちゃったww

いっぱい歩いたし、喋ったなぁ。
でも、彼女には今週中にもう一度会うかもww


そして、月曜は専門で一緒だったTさん。
Cafeで7時間?とか喋り続けてた・・・。すごい・・・何をそんなに話してたんだろう??
いっぱい笑ったから、ほっぺたとお腹が痛いです・・・。

でも、すごい懐かしくて、でも新鮮な感じだった。
彼女といると元気になれる。パワー吸ってるのかもね☆


あと、今週中にもう一人友達に合える予定!!
楽しみです。
わっほー♪


at 23:18│ 交友関係 
取材いっぱい弱点