目がシパシパする・・・暑いゼェ!!

2006年06月28日

あっついね~

最近、本気で髪の毛を放置していたので、美容院いってきました。

ワッサワサしてて、すごく暑いし邪魔だったので、夏に向けてたっぷりと量を減らしてもらいました。

まぁ、相変わらず胸下まであるロングなのですが・・・。
しかも、地毛色のままなので相変わらず重たい雰囲気なのですが・・・。

髪の色明るくしようか悩み中ですよ。
でも、痛むしあんま色変えたくないんですけどね。

とりあえず、短くしたくはないので考えないと!!


にしても、最近暑いですよね・・・すでに夏バテの気配を感じながら生きてます。
無理やりでも、夕飯はご飯一膳は完食するように心がけてはいるのですが・・・。
夏って好きなのにバテるからな~。
ぬーーーヽ(`Д´)ノ今年こそは負けないぞぉ!!

熱いものとか、辛いもの食べればいいんでしたっけ?

あと・・・何すればいいんだろう??ww





at 23:31│ 日常 
目がシパシパする・・・暑いゼェ!!