めがねめがね熊がでたぞー!!

2006年06月07日

いっぱい喋った日

今日は、お姉さま二人と某企画の打ち合わせをしてきました。
私がHPのお手伝いをする朗読会なんですけどね。
それで、まずは作家のお姉さまMさんと一足お先に待ち合わせて美味しいスウィーツたべました!!

1923db27.jpg


イチゴのムースいちごとピーチティー

そこで「叶姉妹」について語ったりww
それから、お仕事帰りの女優なお姉さまCさんと合流して、釜飯食べに行きました!
そこで、MさんとCさんが打ち合わせをしてて、私はひたすらモグモグ食べてましたww

お腹いっぱいになったら、お店をうつしてコーヒーの美味しい喫茶店でデザートです!!


60899e93.jpg


カップとかが全部マイセンなの!!
持つ手も震えますよ困った
でも、すっごい美味しいチョコシフォンでした。

HPの打ち合わせも頑張れるってもんです!!

ま~そんな感じで、いっぱい食べて、いっぱい雑談もして、楽しい打ち合わせでした。
今日はいい日☆
明日から、またお仕事頑張れます!!



あ、「うたわれるもの」#11からトウカ役で出演します!
#11なんて、緊張して(((゚◇゚)))カタカタしている三宅がみれるはずですよww
お楽しみに笑顔

at 00:25│ お仕事 
めがねめがね熊がでたぞー!!