大きい!!顎いたい

2006年06月01日

マルイのバーゲン

今日は、地元のお友達の一人とお買い物に行ってきました。
池袋でやってる、マルイの大きいセール☆
ここでガッツリ買い物するのがすきなんです。

毎回一緒に行ってる子とだったから、買い物もわりとスムーズで、いっぱい試着もして、気に入ったお洋服服ワッサワサ買っちゃった!!
服も欲しい!サンダルも欲しい!ベルトも!アクセも!!
って思ってたら、キリが無くて・・・結局サンダルとアクセは諦めました悲しい

買い物の後も、ご飯食べてプリクラ撮って~なんてキラキラキャピキャピッキラキラと遊んじゃいましたよ。
地元の友達や、高校の友達とじゃないとそういう遊びしないもんなぁ~。
もし、友達がOKしてくれたら、今日撮ったプリクラもアップするかもしれません。


やっぱ、小学校の頃のからの仲良しさんていいですね~笑顔笑顔
久しぶりに会っても、そんなこと感じないでいられるし。
どんな自分でも見せられるっていうか、精神的に甘えられるっていうか。
地元っ子仲良し四人組は、私の心のオアシス1号なのです音符


at 23:15│ 日常 
大きい!!顎いたい