端午の節句なんでなんで

2006年05月06日

ひさしぶりだーー!!

地元の友達と、ひっさしぶりに秋葉原に行ってきました!
DVDを買いたかったんですよ。
友達が小学校の頃見てたアニメのDVDを、そして私は・・・えへ★

それにしてもすごいね!!GW中だから人がすっごい多かった。流されるかと思ったよww

それに、どこに行ってもメイドさんがいるのね。
右にも左にメイドさん。
あのメイドさんたちは何を配ってるのかね??

あとあと、綺麗なビルとかできてるのね。
あれは何のビル?会社?マンション??大きいよね~。


とりあえず、いろんなとこをウロウロして目的のものはお互いGETできました。






ちなみに、私が買ったのは「モーニング娘。」のクリップ集です。

好きなんだ・・・ハロプロ★

at 19:12│ 日常 
端午の節句なんでなんで