きらりん変なチロル

2006年04月17日

手作りケーキ

最近、うちのママンはよくケーキ焼いてくれます音符
今まではそんな事無かったのに、ここ一週間くらい一日おきにケーキ焼いてくれるの。

んで、食べるわけでもなく娘二人に食べさせるの。
最初はプレーンのパウンドケーキ、それからチョコチップで、一昨日がバナナケーキだった。

今日も、パウンドケーキの型で焼いたチョコケーキを妹と半分こして食べきっちゃったよ・・・もしかして、これは何かの陰謀か??(笑)


それにしても、どうしてケーキ作りなんて今更はじめたんだろう?
そんなに凝ったものを作るわけでもなく、サササッと簡単に焼いてデコレーション無しだし・・・。

まぁ、こんなに美味しい気まぐれなら大歓迎だけどね☆
とりあえず、食べたぶんは動くように心がけましょう・・・・。



明日はドラマCDのお仕事です。
初めて行くスタジオだから迷わないようにしないと!!





at 20:09│ 食べ物 
きらりん変なチロル