2006年04月15日

きらりん

『きらりん★レボリューション』の1・2話にさやか役で出てたんだけど、見てくれた人いるかな??
私は、ビデオ録っておいたのを今日見ました。
自分が出た作品を見るのは、やっぱりドキドキします・・・・ヌフー(≧Д≦)ヌフー
自分の声が、テレビから流れて聞こえてくるっていうのが、いまだに不思議な感じです。


主演の小春ちゃん頑張ってるよねー拍手キラキラ
回を増すごとにどんどん上達していくから、見てて感動するんだよ!!
初声優で、初演技のお仕事らしいよ?
すごいよね!!
さすが本物のアイドルはものすっっっごい可愛いし!!
笑顔が眩しいし!!!


私も、どんどん成長できるように頑張らねば!!
小春ちゃんに負けないように頑張らねばぁー!!



at 20:57│ お仕事