痛いよぉ!!きらりん

2006年04月14日

ぐったり起床

昨日は、収録の後81のジュニア同士でご飯食べにいったんです料理
それで、男性陣が10時ごろに帰ったというのに、伊東久美子さんと上田純子さんと女の子三人で2時まで盛り上がってしまいました・・・。

だって、純子さんと好きな芸能人・キャラ・食べ物・価値観・恋愛感が面白いぐらい似てて衝撃だったんだもん!
久美子さんの話してくれる事が、今までの私にはない経験ばかりで興味深々だったんだもん!!


結局、お店が閉まる時間になったら、もう電車も動いてないから久美子さんの家に二人してしてお泊りすることに。

久美子さんの部屋は居心地よくて、紅茶も美味しくて、朝の7時近くまでやっぱり元気にキャッキャ言ってる三人でしたw


でも、帰ってきてヨレヨレとベッドに倒れこんだって事は、体はやっぱ疲れてたのね。
正直、今さっき起きたんだけど今日はあまり動きたくない感じw

といっても、今から事務所にいかないといけないんですけどね・・・。


あぁー楽しかった☆
女の子同士でキャッキャ騒ぐのはやっぱいいよね★



at 13:53│ 交友関係 
痛いよぉ!!きらりん