変な歯ブラシぐったり起床

2006年04月13日

痛いよぉ!!

ずっとね違和感は感じてたんだよ・・・?


あのミュールを履くたびに、左足の親指が痛くなってたし汗
だから、なるべく履かないようにしてたし・・・。
でも、見ちゃったらもう無理ぃー!!


さっき、ペディキュア塗り替えようと思って前の色を落としたら・・・・爪の中が内出血みたいになってたぁドクロ
痛いに決まってるじゃん!! フヌー(ノ◇≦。)

もう無理・・・・いたい・・・あのミュール履かない!!
アレ履いたまま代々木駅から事務所まで歩いたのが原因だ!間違いない!!



これってどれくらいで治るの??




at 21:51│ 日常 
変な歯ブラシぐったり起床