ぬあーん変な歯ブラシ

2006年04月03日

お昼はパスタ

今日は、午前中のお仕事が終わったあと吉川友佳子ちゃんウサギとお昼ごはんたべにいきました。
事務所の近くにあるパスタ屋さん料理

ゆかちゃんは、先輩だけど話しやすくて柔らかくてステキな女の子です。
お仕事の話とか、いっぱいおしゃべりしたよ。

話しやすい先輩っていいよね。
怖い人はやっぱり苦手ですもの。
私は、あんまりそう見られないけどものすっごい人見知りする性格だから、年上ってだけで構えちゃうんだけど、最近やさしい先輩たちと出会える機会が多くて嬉しいです♪






4月7日(金)夕方6時から放送スタートの
「きらりん☆レボリューション」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kirarin/

さやか役で出演します。
サリーちゃんでいうポジションよし子ちゃん(笑)
みてね★みてね☆

at 21:36│ お仕事 
ぬあーん変な歯ブラシ